代々木公園のドッグラン

2015年1月12日月曜日

ドッグラン

t f B! P L
今日は天気が良かったので、久々に代々木公園のドッグランへ。
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園のドッグランで様子を窺う

何回か行ったことはあるものの、毎回激しく犬見知り。

全く他のワンちゃんと遊ぼうとしませんでした。

ワンちゃんが近寄ってくると硬直。

クンクン臭いを嗅いできても硬直。

私が走っても、ダッシュはせず、トコトコ後ろをついてくるだけ。

しばらくすると、膝の上に乗せろアピール。
一人立ちさせようと無視を決め込むも、他の人の元へ「撫でて~」と寄っていく始末。

フジと出会ったブリーダーさんの家では、一回り大きいフレンチブルドッグを追いかけ回すようなお転婆だったし、お散歩のときは一心に前だけを見てグイグイ引っ張り、自宅付近に来ると猛ダッシュ。
そんな娘がなぜ??

だから通って慣れさせようと、今日久々に代々木公園のドッグランに行って来ました!

前置きが長くなりましたが、今日の成果は…

なんと、今までとは違い、いきなりワンちゃんと追いかけっこ!

なぜ急に?!
今までは何だったのか。。
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園のドッグランで遊ぶ

非常に嬉しい出来事でした。


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ