ドッグラン行かないの?

2015年2月21日土曜日

散歩

t f B! P L
「今日は時間がないから、残念だけどドッグランは行けないよ」

「明日も天気が悪いから行けないよ」

とフジに言い聞かせ(きっとフジはドッグランを求めてないけど)、かわいそうだからちょっと長めのお散歩へ。
フレンチブルドッグのフジ お散歩スタート

まずはお決まりのアネアカフェでランチ(我々にとって非常に居心地がいいのです)。

フジもリラックス。
フレンチブルドッグのフジ アネアカフェでリラックス


アネアカフェを出た後、どんなお散歩ルートにしようかと考えた結果、

「フジ、代々木公園を一周して帰ろう」

ということで、ドッグランには行かないけど、代々木公園へ。

参宮橋方面から代々木公園に入り、ドッグランとは逆方向の右回りにトコトコ。
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園一周


もうすぐ一周するというところでドッグランが見えてきました。

気になったので、ギャラリーとして外から様子を見てみることに。


天気がいい割りに犬か少なかったですが、やっぱりフレンチブルドッグの割合は多い!

「フジ、少しだけ入ろうか?」ということで、ドッグランの中へ(きっとフジは求めてない)!

フレンチブルドッグのフジ 代々木公園ドッグランでポツン

お友だちのフレンチブルドッグちゃんたちもいました!

結局行ったんかいっ!


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ