いつもと少し違うお散歩コース(アームズ→代々木公園ドッグラン→アネア)/後編

2015年2月8日日曜日

カフェ ドッグラン 散歩

t f B! P L
アームズのハンバーガーでお腹いっぱいになったところで、いざドッグランへ!


フジはいつも通り、私の後をついてくるか、他のヒトに撫でてアピールをするかのどちらか。
それでも少しは慣れてきたとは思います。
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園ドッグランでポツン

そんなフジを気にしていたら、いつの間にかドッグランはフレンチブルドッグだらけに!

代々木公園ドッグランがフレンチブルドッグに支配されたようになっていました。。。

数えたら、フレンチブルドッグだけでなんと16匹!
イングリッシュブルドッグ、ボストンテリア、パグを合わせたら20匹以上!!
鼻ペチャ犬恐るべし!!!


そして新しいお友達も出来ました。
フレンチブルドッグのフジ フレンチブルドッグ界の人気者とツーショット

いつもの帰りたい病が始まったので、そろそろ帰ろうかと思ったところで、前々回ものすごくフジを好いてくれたフレンチブルドッグくんが来ていました。

その子はちゃんとフジのことを覚えていたようで、前回嫌がられたのを気にしてか、遠慮意味に近づいて来てクンクンクン。
それに対してフジが応戦して追いかける。
フレンチブルドッグのフジ 好かれる

また懲りずに近づいて来てクンクンクン。
それに対してまたフジが応戦して追いかける。
フレンチブルドッグのフジ またも好かれる

そんなのを何回か繰り返していました。
遊んでるのか本当に怒っているのかよく分からん。。
でもなんかフジの素が出ているからよかった!

今日は遊ぶだろうという予感が的中したかな?


帰りはいつものアネアカフェ(anea cafe)でパンケーキを食べて帰りました。
フレンチブルドッグのフジ アネアカフェのパンケーキ

あ~疲れた。
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園ドッグランで疲れてぐでん


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ