「はなぺちゃフェスティバル2015」に行ってきました!

2015年4月27日月曜日

イベント

t f B! P L
気になっていた「はなぺちゃフェスティバル2015」に行ってきました!
イベント詳細を書いた関連記事はこちら

駐車場の開場時間である9:00に着いたのですが、すでに受け付けは"はなぺちゃの列"ができていました!
フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバル2015 長蛇の列

イベント開場は公園の広場のようになっていて、みんな端の方にシートを敷いて陣取り。
フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバル会場
奥のパラソルの一帯は出店ブースです。
フレンチブルドッグやパグの専門服屋、雑貨屋、おやつ屋、フリマ、犬マッサージなどがありました。


イベントの始まりにはご長寿表彰があり、その後は記念撮影がありました。
フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバルにて記念撮影 前から

とにかくすごい数のはなぺちゃ犬なので、後列は「高いたかい」をしないと写りません。。

後ろから見るとこんな感じ。
フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバルにて記念撮影 後ろから


その後は買い物。
フリマでお散歩用の服を2着とバンダナ(もちろんフジ用)をゲット!計800円!
フレンチブルドッグ専門のショップ「Bulldoss」でクールエプロンをゲット!


そして最後はマッサージ!


フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバルでマッサージ顔
フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバルでマッサージ肩

フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバルでマッサージ首
フレンチブルドッグのフジ はなぺちゃフェスティバルでマッサージ脇

マッサージで一日の疲れを癒したフジでした。


たくさんのはなぺちゃ犬にも会えて、なかなか楽しかったので、次回はみなさんも行ってみてはいかがでしょうか。


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ