フレンチブルドッグにおすすめの「おもちゃ」

2015年4月2日木曜日

生活

t f B! P L
みなさんのフレンチブルドッグちゃんは、どんなおもちゃで遊んでいますか?

フジが我が家に来て11ヵ月。
数々のおもちゃが破壊されてきました。
初代はこのピンクの「ウナギイヌ」。
フレンチブルドッグのフジ ウナギイヌのおもちゃ①

この「ウナギイヌ」は、ブリーダーさんのところからフジと一緒に我が家に来ました。

そして二代目はピンクの「トリ」。
中の綿を引っこ抜かれて終了。
フレンチブルドッグのフジ トリのおもちゃを

三代目はよく分からない人形。
これも中の綿を引っこ抜かれて終了。
フレンチブルドッグのフジ よく分からないおもちゃ

四代目は「象」。
写真を撮る間もなく綿を引っこ抜かれて終了。

五代目は「羊」。
フレンチブルドッグのフジ 羊のおもちゃ①

振り回して~
フレンチブルドッグのフジ 羊のおもちゃ②

噛んで~
フレンチブルドッグのフジ 羊のおもちゃ③

1週間ほどで耳を噛みちぎって終了。


今は専らこれ。
フレンチブルドッグのフジ ボーン①

1度はまると、夢中でず~っと噛んでます。
フレンチブルドッグのフジ ボーン②


人形のおもちゃはすぐに壊れてしまいますが、このハーツデンタルボーンは長持ちしそうです。


でも実は…


「ウナギイヌ」はまだ生きているのです!
フレンチブルドッグのフジ ウナギイヌのおもちゃ②

1番長生きしています!


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ