いい天気!代々木公園ドッグランに行こう

2015年4月18日土曜日

ドッグラン

t f B! P L
今日は久しぶりに代々木公園ドッグランへ行ってきました。
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園ドッグランでコーギーと


代々木公園の前は、やっぱりアネアカフェ!
新作パスタがおいしかったです。

フレンチブルドッグのフジ アネアカフェのパスタと


久しぶりに天気のよい週末なので、代々木公園ドッグランにたくさんフレンチブルドッグのお友達がいると思いきや、知っているフレンチブルドッグちゃんは全くいませんでした。。

フジ、さみしいね、残念だね。。。

でも新しいフレンチブルドッグのお友達がたくさん!
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園ドッグランで新しいお友達と
プイッとしてますが、ケンカしたわけではありません。


相変わらず、あまり犬とは遊びませんでしたが、ひとりで走り回っていました!
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園ドッグランを走り回る


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ