フジ用の新しいおもちゃ

2015年5月14日木曜日

生活

t f B! P L
フジ用の新しいおもちゃ、ブロッコリー。

犬用ではありませんが、過去の経験から犬用ではない方が壊れないと思い、IKEA(イケア)にて人間用のぬいぐるみを買ってみました。
フレンチブルドッグのフジ 新しいおもちゃに様子をうかがう

新しい獲物に様子をうかがいながら足を攻める。
フレンチブルドッグのフジ 新しいおもちゃの足を攻める

スンスンしなが、やっぱり足を攻める。
フレンチブルドッグのフジ 新しいおもちゃにスンスンして足を攻める

そして振り回す!
フレンチブルドッグのフジ 新しいおもちゃを振り回す


いつまでもつのか乞うご期待!

それにしても大きすぎ?


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ