DOGRUN+CAFE FETCH!(フェッチ!)

2020年6月16日火曜日

ドッグラン 散歩 旅行

t f B! P L
東京都心から、日帰りで犬と遊べるスポットをご紹介。


今回は、都心から車で1時間(混んでいなければ)、埼玉県川越市にあるDOGRUN+CAFE FETCH!(フェッチ!)です。


フェッチは、フジコがプールデビューをした思い出の場所。

フジコが暮らす東京は梅雨入りし、お散歩になかなか行けない季節。

早く梅雨明けしないかな、という想いを込めて、フジコプールデビューの写真とともに紹介します。



フェッチは、ドッグランとプールが併設されているカフェ。


ドッグランは屋外と屋内があって、暑い日には冷房の効いた屋内ドッグランで涼みながら遊べます。


プールはとても広く、深さもあるので大型犬も大丈夫です。

注意点は、犬と飼い主が一緒に入ることが規則になっているところ。

それを知らなかった我らは、当然水着もなし、着替えもなし、、

そんな我らとフジコを見かねてか、親切なおじさんがフジコをプールに入れてくれました!


いきなり長い距離だけど大丈夫かな・・・?



ジタバタしてる・・・



おっ、意外と泳げるじゃん!



あれ?こんなに耳横についてたっけ??ヨーダ???



あと少し!がんばれー!!



泳ぎ切った!フジコやるじゃん!!


おじさん、ありがとうございました!


場所:埼玉県川越市吉田107
  • ドッグランとプール併設のカフェ
  • ドッグラン:屋外3つ、屋内1つの計4つ
  • プール:深さ120cmで大型犬も大丈夫


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ