フジコの大好物

2020年4月21日火曜日

生活

t f B! P L
フジコは食に全く興味がありませんでした。

今でこそ(ここ半年から一年くらい)、たまに外でもおやつを食べるようになりましたが、ご飯にがっつくこともなく、おやつにも興味なし。

たまに、ドッグカフェやドッググッズショップの店員さんが、おやつをくれたりしますよね?

そんなご厚意にも失礼ながらプイッとしてしまいます。。

食べるおやつと言ったら、トイレ後のご褒美のボーロや煮干しくらいです。

ですが、そのボーロや煮干しも外では食べません。。

旅行先ではご飯も食べないんです。。。


そんなフジコが、これだけ!これだけは大好きなんです!!

グリニーズの歯みがきガム!





いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ