駒沢公園へお出かけ

2020年6月21日日曜日

カフェ 散歩

t f B! P L
梅雨の晴れ間に駒沢公園に行ってきました。


我が家からは少し距離はありますが、たまに足を運びます。


まずは、フレンチシェフがオーナーのパン屋さん「グリオット(griotte)」で明日の朝食を調達。

前回買えなかった白いクロワッサンなどを購入。
パン屋さんは早めの時間帯に行くべし!


その後、駒沢公園を軽くお散歩。

そこまで気温も高くなく気持ちよかったけど、フジコは暑そう。。



駒沢公園を通り抜けてペットグッズ屋さん「GEORGE(ジョージ)」でフジコ用の鹿骨を購入。

以前、ジョージで試しに鹿骨を買ってあげてみたら、まあ夢中でずっとかじりついてました。

フジコもやっぱり犬ですね。



お次はランチのためadito(アヂト)へ。

アヂトは駒沢通り沿いにある犬と入れるカフェ。

駒沢公園に行ったらいつもここ。ご飯がとても美味しいんです。

食べ物、飲み物、デザート、どれもメニュー数が豊富なので、色々試したいのですが、たまにしか行かないので結局いつもランチメニューを注文。

今回もやっぱり美味しかった!


帰りも駒沢公園をぐるっと散歩して帰りました。


自由通り沿いにあるパン屋さん。白いクロワッサンが有名。
  • 場所:東急田園都市線 駒沢大学駅から徒歩7分

ご飯がおいしいカフェ。駒沢公園に行ったときには毎回足を運びます。
  • 場所:東急東横線 駒沢大学駅から徒歩17分(駒沢公園から徒歩10分くらい)
  • 店内犬OK(1階のみ)

ペットグッズ屋さん。洋服、おもちゃ、ご飯、おやつなど一通り揃ってます。おしゃれなアイテムがたくさんありますよ。
  • 場所:東急田園都市線 駒沢大学駅から徒歩16分


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ