犬OKなカフェ、レストラン mimet(ミメ)/代々木八幡

2020年6月9日火曜日

カフェ

t f B! P L
犬OKカフェ、レストランをご紹介。

今回は小田急線 代々木八幡駅、東京メトロ千代田線 代々木公園駅近くにある古民家カフェ「mimet(ミメ)」です。

mimetは、駅前の通りから一本裏に入り、さらに細い路地を入ったところにある隠れ家的なカフェ。


レトロな雰囲気の店内はとても落ち着きます。

店内犬OKですが、近くの席のお客さんが大丈夫ならという制約つきです。


今回はランチでお邪魔して、パスタとオムレツを注文。

スキレットを使ったオムレツはふわふわ!
中の具材は日によって変わるようです。


あれ?そういえばフジコは??


この日は暑かったので、定位置の膝の上にはきませんでした。


mimetは、ホットケーキがあまりにも美味しそうで目をつけていたお店。

次回はホットケーキを絶対に食べるぞ!



mimet(ミメ)
場所:小田急線 代々木八幡駅から徒歩2分、東京メトロ千代田線 代々木公園駅から徒歩1分
  • 店内犬OK(近くの席のお客さんが大丈夫なら)
  • 美味しい料理とホットケーキが楽しめます

▼犬OKカフェ、レストランまとめ





いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ