フレンチブルドッグ 寒さ対策

2015年1月29日木曜日

生活

t f B! P L
寒いさむい冬も残りわずかですが、これから一年で一番寒い時期に入りますね。
フレンチブルドッグと生活をしているみなさんは、寒さ対策をどうされていますか?

今更ですが、我が家のフレンチブルドッグ フジの寒さ対策をご紹介します。

フレンチブルドッグは寒さにも暑さにも弱いと聞きますよね。

フジが我が家に来て初めての冬。
色々と考えましたが、我が家の寒さ対策はこれ!
フレンチブルドッグのフジ 保温ドーム型ベッド

熱を反射させるアルミが内臓された、ドーム型の保温ベッドです。

ちょっとダサいのが嫌なのですが。。

写真では見えないですが、サークルを毛布で被い、その中に保温ベッド、更に保温ベッドにブランケットを敷いています。

私が仕事で家にいない平日は、夕方から夜に暖房がつくようにタイマーをセットしていますが、寝るときはつけていません。

家の中では服も着せていません。

だけど保温ベッドでグッスリ寝ています。

今のところ風邪もひかないし元気です!

これから一層寒くなりますが、しっかりと寒さ対策をして乗り切りましょう!


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ