フジとお台場へ行ってきました!前編

2015年1月31日土曜日

ファッション 散歩

t f B! P L
フジのアクシデントのために、先週行けなかったお台場へ今日行ってきました!

今日のファッションはお気に入りのピンクワッフルです。
フレンチブルドッグのフジ スリングの横でお出かけ準備


大嫌いなスリングに入れて、今日は電車移動です。

今日もめちゃくちゃ嫌がってメッシュ部分に顔を押し当てて出ようとしています(笑)
フレンチブルドッグのフジ スリングに入れられる

お台場に行く目的は、ドムカデザインで買った花柄のチロルカラー(首輪)に合う黒一色のリードを探すこと!
花柄のチロルカラー フレンチブルドッグ用

このカラーはリードとセットではなかったので、このカラーに合いそうな黒一色のリードをずっと探していたのですが、近所の犬グッズ屋さんにはなく、今回お台場まで行ってみることにしました。

いざお台場へ!


後編へ続く


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ