だいぶ慣れてきた代々木公園ドッグラン

2015年2月11日水曜日

ドッグラン

t f B! P L
今日はアネアカフェではなく、ミド(mid.)というカフェでランチを食べてから代々木公園のドッグランへ。
ミドの記事はこちら

フレンチブルドッグのフジ いざ代々木公園ドッグランへ

天気がよく暖かかったので、代々木公園自体も、ドッグランも賑わっていました。

今日は代々木公園へ向かっている道中、珍しく信号待ちもジッとしていられない、いつもと違う様子だったので、これまた遊ぶ予感がしていました。

大型犬のドッグランには、いつものようにフレンチブルドッグがたくさん!

フジはさっそくパイドに目をつけられました。

フレンチブルドッグのフジ パイドにクンクンされる

今までは犬にクンクンされると、ジッと止まってしまい、助けを求めてきたフジが、だいぶ犬に慣れてきたのか、追いかけっこを開始!

怒っているのか遊んでいるのかよく分かりませんが。。

フレンチブルドッグのフジ パイドと遊ぶ1

フレンチブルドッグのフジ パイドと遊ぶ2

途中、フジのことが大好きな「つくね」くんも登場。
フレンチブルドッグのフジ つくねくんと遊ぶ

ただ、前回フジが冷たくしたから今日はあまり近寄ってきてくれませんでした。。。


結局、今日も遊んだのは少しだけですが、だいぶ慣れてきた模様!


次はもっと遊んでくれるといいな。


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ