犬OKなカフェ、レストラン アイヴィープレイス(IVY PLACE)/代官山

2015年2月14日土曜日

カフェ

t f B! P L
犬OKなカフェ、レストランをご紹介。

今回は代官山のアイヴィープレイス(IVY PLACE)です。

このカフェはパンケーキが有名で、代官山のTSUTAYAがあるT-SITEの一画という好立地から非常に混んでいます。

私が行ったときは2時間近く待ちました…。

ですが、ここは並ばなくていいんです!お店の前に店員さんがいるので、名前と連絡先を伝えておけば、席が空く何分か前に連絡をしてくれます。

パンケーキ以外のメニューを食べたことはありませんが、パンケーキは絶品です!

写真がなくすみません。。

写真がないとさみしいので、全く関係ないブルブル中の写真をどうぞ。
フレンチブルドッグのフジ ブルブル中


アイヴィープレイス(IVY PLACE)
場所:代官山駅から徒歩
・テラスのみ犬
・膝の上はNGですが、スリングに入れていれば椅子の上に置いていてもOK
・犬用の水も出してくれます。



いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ