フレンチブルドッグのドッグフード

2015年2月3日火曜日

生活

t f B! P L
みなさんのフレンチブルドッグには、どのドッグフードをあげていますか?

フレンチブルドッグはアレルギーに注意しなければいけないので、色々と調べて選んでいるかと思います。

フジはと言うとアボダームを食べています。



他のフレンチブルドッグがどのドッグフードを食べているか、アレルギーを引き起こす食べ物は何か、他にも💩のことなどを調べました。

はじめはロイヤルカナンをあげていましたが、一時期涙やけがひどかったので(原因は不明)、その後ナチュラルチョイスやアボダームなど、いくつか試した結果、今はアボダームにしています。

理由は、たまたまだと思いますが、アボダームにしてから涙やけが治まってきたからです。

💩も調度いい硬さですし、食いつきはあまりよくないですが(対策としてドッグフードに野菜を少し混ぜています)、変えていません。

フジの健康を考えて、いいものがあれば試してみたいのでおすすめを教えてください!
フレンチブルドッグのフジ ドッグフードを喰らう


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ