いつものお散歩コース(アネアカフェ→代々木公園ドッグラン)

2015年2月1日日曜日

カフェ ドッグラン 散歩

t f B! P L
昨日ワンダウェイで買った服を着てお散歩へ。
フレンチブルドッグのフジ ワンダウェイの服を着る


まずはanea cafe(アネアカフェ)でランチを食べるいつものコース。

10回目くらいにして初めて中2階の席へ。

中2階は1席しかないので、犬連れではないお客さんに気を遣う必要もなく、非常に落ち着けるスペースです。
フレンチブルドッグのフジ アネアカフェで熟睡


続いては代々木公園のドッグラン。

今日は遊んでくれるかな。。


今日は寒いからか、いつもよりもフレンチブルドッグが少なかったので少し寂しい。。。
フレンチブルドッグのフジ 代々木公園のドッグランでポツン

「SOBAYA」というブランドの服を着たフレンチブルドッグはお初でした。
フレンチブルドッグのフジ SOBAYAの服を着たフレンチブルドッグ

何やら「SOBAYA」は個人の方がやっているらしいので、たくさん作ってないため、すぐに売り切れてしまうらしいです。


今日もボストンくんに異様に好かれてしまい、フジのいつもの帰りたい病が始まっちゃったので1時間くらいで帰ってきました。


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ