フレンチブルドッグ大集結!in代々木公園ドッグラン

2015年2月15日日曜日

ドッグラン

t f B! P L
今日も代々木公園のドッグランへ!
ここのところ毎週のように行っています。。

そして、こちらも毎週のように行っているアネアカフェでまずはランチ。
フレンチブルドッグのフジ アネアカフェで寝そべる

今日は風があり、少し寒かったですが、ドッグランの中はすごい人(犬)の多さ!

何やら、犬の保育園の遠足で代々木公園ドッグランに来てるようです。
それにしてもフレンチブルドッグばっかり。。。
フレンチブルドッグのフジ フレンチブルドッグうじゃうじゃ

今日もしょっぱなでクリームの大きいフレンチブルドッグに目をつけられ追いかけっこ!
フレンチブルドッグのフジ 追いかけっこ

ふむふむ、出だし好調!!


一段落したところで、いつものフレンチブルドッグメンバーがいたのでご挨拶に行くと、何やらフレンチブルドッグと飼い主で集合写真を撮るとのこと。

ということで、ここに混ぜてもらいました!
フレンチブルドッグのフジ フレンチブルドッグ集合写真

ちなみに、フジは後列の真ん中にいます。

それにしても、すごい数が集まったなぁ。


さてさて、今日のフジの成長具合はというと、大半はいつも通りのフジで、人に擦り寄って行って撫でてアピール。

ただ、今までに他の犬と遊んでいて長い距離を追いかけっこしたことがなかったのですが、一度だけかなりの長い距離を追いかけっこしました!

ついつい見とれてしまい、写真撮り忘れた!


一歩ずつ成長しているフジでした。


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ