今日はふつうのお散歩

2015年2月14日土曜日

散歩

t f B! P L
たまにはドッグランじゃなくて、フジの好きなように歩かせようと今日はふつうのお散歩へ。

まずは、今度ご紹介しようと思っていたお気に入りの犬OKカフェ、「cafe 108(カフェ イチマルハチ)」が閉店してしまったと聞いたので、この目で確認をしに。
フレンチブルドッグのフジ 閉店したcafe108にて

「あ~、本当に閉店してる。。」とフジと確認した後で、山手通りを南へ。
フレンチブルドッグのフジ 山手通りを南へ

今度ご紹介しようと思っている、これまたお気に入りの犬OKカフェ、「HOFF(ホフ)」の前を通り(久々にHOFFに入りたかったのか、正確にはHOFFの前で急に歩かなくなったのですが。。)、計40分くらいのお散歩終了。


お決まりのように、服を脱いだ後にゴロゴロ。
フレンチブルドッグのフジ ゴロゴロ①

ゴロゴロゴロ。
フレンチブルドッグのフジ ゴロゴロ②

ゴロゴロゴロゴロ。
フレンチブルドッグのフジ ゴロゴロ③


やっと落ち着いたと思ったら…

「だから、そこはベッドじゃないってばっ!」
フレンチブルドッグのフジ トイレがベッド?

フレンチブルドッグ"あるある"?


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ