フジと1泊2日の初旅行!伊豆1日目 後編(′14年11月)

2015年3月5日木曜日

旅行

t f B! P L
大室山からリフトで降りてきたときには、もう日が暮れるころだったのと、雨も降ってきたので宿に向かうことに。

車中、フジはぐったり。
フレンチブルドッグのフジ 車中でぐったり

伊豆1日目 前編はこちら


宿は南伊豆にある「ホテル四季の蔵」。

一番の決め手は、朝食と夕食用のレストランに犬を連れて行けること(食事のときは、犬は部屋でお留守番というところも結構多かったです)。

敷地内にドッグランが4つもあり、犬用の温泉までありました。
もちろん人用の露天風呂もあるので、人もちゃんとくつろげます。

また、犬のご飯用、水用のボールや、トイレシート、タオルなども常備してあり、とても安心でした。
フレンチブルドッグのフジ ホテルに到着

伊豆には他にも良さそうな宿がたくさんあったので、次の機会に行ってみたいと思います。


伊豆2日目 前編へ続く


ホテル四季の蔵
犬と過ごせる森の中の隠れ家ホテル
場所:静岡県賀茂郡河津町峰1169
・ドッグランあり。
・ドッグスパあり。
・レストランに犬同伴OK。
・フードボール、水飲みボール、トイレケース、トイレシート、消臭スプレー、タオルなど完備。
・大型犬もOK。


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ