フジと1泊2日の初旅行!伊豆2日目 後編(′14年11月)

2015年3月6日金曜日

旅行

t f B! P L
ホテルのチェックアウトの時間までドッグランで遊び、その後は伊豆の定番「城ヶ崎海岸」へ行きました。

フジ、いっぱい歩くよー!吊り橋あるよー!
フレンチブルドッグのフジ 城ヶ崎海岸を歩く

伊豆1日目 前編はこちら
伊豆1日目 後編はこちら
伊豆2日目 前編はこちら


吊り橋までどんどん歩く。
自然の中を歩くのは気持ちがいいねー。
フレンチブルドッグのフジ 城ヶ崎海岸を歩く歩く

途中、景色も楽しみながら。
フレンチブルドッグのフジ 城ヶ崎海岸の景色を楽しむ

吊り橋到着!

フジは怖がって歩かなくなっちゃったので抱っこ。
フレンチブルドッグのフジ 城ヶ崎海岸の吊り橋で抱っこ

吊り橋を渡った後も更に歩く。
フレンチブルドッグのフジ 城ヶ崎海岸を更に歩く

ちょっと遠くまで行き過ぎて、帰りは抱っこ…。
フレンチブルドッグのフジ 城ヶ崎海岸で抱っこ
天気もよく、暖かかったので11月なのに半袖。。
フジも暑かったかな?

ちなみに、犬連れはほとんどいませんでした。


たくさん歩いてお腹も空いたので、城ヶ崎海岸の近くにあるドッグカフェ「Cafe CANDY(カフェ キャンディ)」に行きました。

別荘地の中にあり、場所が分かりにくいのですが、すごくいいカフェでした!

マスターがとても親切で、感じがよく、とにかく元気!
伊豆に来たら絶対に寄りたいと思えるカフェでした。

フジは爆睡。
フレンチブルドッグのフジ カフェ キャンディで爆睡

これでフジとの1泊2日の旅は終了。

また行きたいね~!


Cafe CANDY(カフェ キャンディ)
場所:静岡県伊東市富戸903-8 伊豆別荘地21-110
・店内犬OK
・膝の上OK
・お店が貸し出している犬用のシートを敷けば椅子の上もOK
・犬用の水とクッキーもくれました


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ