久しぶりの代々木公園ドッグラン

2015年3月9日月曜日

ドッグラン 散歩

t f B! P L
ここのところ週末に雨が多いですね。
先週の土曜日はフジを抱っこして傘を指してお出かけ。
フレンチブルドッグのフジ フードを被ってお出かけ

日曜日は午後から雨が上がったので、久しぶりに「アネアカフェ➡代々木公園ドッグラン」コース。

アネアカフェまでの道のりは、相変わらず引っ張ります。
フレンチブルドッグのフジ 相変わらずの引っ張り1
フレンチブルドッグのフジ 相変わらずの引っ張り2
フレンチブルドッグのフジ 相変わらずの引っ張り3

アネアカフェでは席がお隣になったフレンチブルドッグの「みん」くんから馬肉をいただきました!

ありがとうございましたm(__)m
フレンチブルドッグのフジ 馬肉をもらって喜ぶ


午前中に雨が降っていたからか、代々木公園ドッグランはとても空いていました。
いつもはフレンチブルドッグだらけですが、2匹しかいませんでした。

水溜まりもほとんどなく、少しぬかるんでいるところがあるくらい。

ん?止めてよ…
フレンチブルドッグのフジ ゴロゴロ前

うゎぁぁぁ!
フレンチブルドッグのフジ ゴロゴロ1
フレンチブルドッグのフジ ゴロゴロ2
フレンチブルドッグのフジ ゴロゴロ3
いきなり泥んこー!

今日は大型犬が多くて…囲まれる。
フレンチブルドッグのフジ 大型犬に囲まれる

ドーベルマンを追いかける!
フレンチブルドッグのフジ ドーベルマンを追いかける

走る!
フレンチブルドッグのフジ 走る!


犬が少なかったのでのフジはびのびでした!


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ