続・引っ張り癖を直すの巻

2015年3月22日日曜日

生活

t f B! P L
フレンチブルドッグ"あるある"の引っ張り癖を直すべく、練習したのが先週。

1週間後の今日、ちゃんと覚えているでしょうか…!?

引っ張っている時代。体が浮いちゃうくらいひどい…。
フレンチブルドッグのフジ 引っ張っている時代

先週の練習後。
フレンチブルドッグのフジ 引っ張り癖が直った!?先週
引っ張らなくなり、リードが張っていません!

「引っ張り癖を直すの巻」はこちら


さてさて、今日は…。

少し引っ張り気味。。
フレンチブルドッグのフジ やっぱり引っ張る

かわいそうだけど、リードをグッと後ろに引けば、、
フレンチブルドッグのフジ 引っ張り癖を直す

この通り、引っ張らなくなります!
フレンチブルドッグのフジ 引っ張り癖が直った

フジも「どう?」とアピール!?
フレンチブルドッグのフジ 引っ張り癖が直った?

ちゃんと覚えてたね!

Good!フジ!!


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ