ゴールデンウィークはフジと那須旅行!

2015年3月25日水曜日

旅行

t f B! P L
みなさん、ゴールデンウィークはフレンチブルドッグちゃんとお出かけしますか?

我が家はフジと犬の聖地「那須」へ行くことに決定!
フレンチブルドッグのフジ 旅行が待ち遠しい
待ち遠しい。。


「那須」と「軽井沢」で迷った結果、宿に魅力を感じた「那須」を選択。

その宿というのは、「暖だん」という2部屋しかないペンション。
フレンチブルドッグのフジ GWは「暖だん」に泊まる!

ドッグランや犬用の温泉はもちろん、ノーリードで歩ける1kmの遊歩道や犬用のプールもあります。

当然、犬用のアメニティもしっかり準備されていますし、部屋の中もコンセントや冷蔵庫等が犬の届かない位置に設置されていたりと、犬連れ専用の宿ならではの配慮で安心して過ごせそうです。

とても楽しみです!

旅行の後にレポートしますね!


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ