フジがTシャツになった?

2015年5月1日金曜日

ニュース

t f B! P L
なんとフジがTシャツになりました。
フレンチブルドッグのフジ Tシャツになった!

なんでなんで?

実は、先日このブログに「fernchi BUHI CHANKO」というサイトから、

「全国のブロガー様が撮影した可愛いフレブルちゃんの写真を大募集中です。ブサカワイイ写真大歓迎です(^^)」

というメッセージがきました。


サイトを覗いてみると、

応募されたフレンチブルドッグの写真の中から、

選ばれしフレンチブルドッグが

Tシャツやトートバッグになると書いてありました。


かわいい写真がありすぎて困りましたが、いくつか選んで応募。


なんとフジの写真が3つも使ってもらえました!


トートバッグにもなりました。
フレンチブルドッグのフジ トートバッグに!


他にもあるのでサイトに寄ってみてください!
fernchi BUHI CHANKO


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ