フジコと富士山

2020年4月17日金曜日

カフェ ドッグラン ファッション 旅行

t f B! P L
今年のGW(ゴールデンウィーク)は軽井沢に行こうと思っていましたが、緊急事態宣言が出て泣く泣くキャンセル。

どこにも行けず残念ですが、コロナ収束のためには仕方ありませんね。


昨年のGW、我が家は河口湖・山中湖へ行きました。

河口湖・山中湖は、たくさん遊べる場所があっておすすめです。

少しだけご紹介しますね。



まずは、何と言っても富士山!

河口湖から見る富士山はとてもきれいでした。




河口湖畔の道の駅かつやまの近くにある、フレブル パグ ボステリの専門服を取り扱うゴロンパは一度行ってみたかったお店。

素敵な古民家がショップになっています。

オーナー夫婦も素敵な方でした。




富士急ハイランド近くの森の中に佇むmiu's cafe(ミウズカフェ)。

独特な雰囲気でしたが、静かで落ち着きました。


場所:富士急ハイランド近くの森の中
・店内犬OK
・膝の上OK



山中湖では、クラフトの里「ダラスヴィレッジ」でフジコと一緒に陶芸をしました。

轆轤ははじめてでしたが、先生に手伝ってもらってなんとか形になりました。




山中湖畔にある、ドックリゾートWoofのドックラン。

めちゃくちゃ広い!


奥へ進んで林の中へ。

自然いっぱいでフジコも楽しそうに歩き回ってました。


室内ドッグランもプールもあっておすすめです。



河口湖・山中湖には他にもおすすめがたくさんあって紹介しきれないくらいです。

また遊びに行きたいと思ってます。



いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ