フジコと生き物

2020年4月16日木曜日

散歩 写真 旅行

t f B! P L
フジコはイヌが苦手。

お散歩中にイヌと出会うとピタッと停止。

近づいてくると目をそらす。

更に近づいてくると、ものすごく大回りして避ける。

それが自分より小さなチワワであっても。


でもイヌ以外の生き物には興味津々。

ネコにはすごい勢いで向かっていく。

絶対にネコの方が強いのに、痛い目に合ってないから強気。

そのうちネコパンチでやられるで。


フジコとキリン。


キリンには興味無し?



フジコとカピバラ。


不思議な生き物に前のめり。



フジコとカメ。



気にしすぎて池に落ちないでよ。



フジコとサメ。



ジ~と不思議そうに見つめる。



フジコとエイ。



ジ~と不思議そうに見つめる。



フジコとペンギン。


フジコと背丈が同じくらい?



フジコとカワウソ。



かわいいのー。



フジコとクジャク。




引っ張りすぎて苦しくない?



やっぱりネコが一番好き。







いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ