フジと那須旅行!2日目

2015年5月11日月曜日

旅行

t f B! P L
那須旅行2日目。

軽くドッグランで遊んでから朝食。

朝食も美味しかったし豪華でした。
フレンチブルドッグのフジ 犬と泊まれる宿「暖だん」の朝食

「フジと那須旅行!1日目」はこちら

朝食後もドッグランで少し遊んでからチェックアウト。
※チェックアウト後もドッグランや遊歩道で遊んでもいいそうです

とても親切なオーナーさんで素敵なペンションでした。


宿を出た後は、ラスク屋さんやインテリア、雑貨屋さんを見てまわり、こちらも知り合いから教えてもらった「ナス・ショウゾウ カフェ (NASU SHOZO CAFE) 」へ。

犬OKと聞いていたので行ってみたのですが、土日祝日はNG…残念。

お土産にスコーンを買って、次は「那須ガーデンアウトレット」へ。


この日も日差しが強く、車内がかなり暑い…
早々にクールエプロンが温くなったので濡れタオルを巻いてしのぐフジ。
フレンチブルドッグのフジ 濡れタオルを巻いて暑さをしのぐ


那須ガーデンアウトレットは犬と一緒に入れるお店が多く、ビームスとかアローズも抱っこして入れてしまうのです!
一般の飲食店はNGなのですが、ちゃんとドッグカフェがあります。

おまけにドッグランもあります!
フレンチブルドッグのフジ 那須ガーデンアウトレットのドッグランにて


そしてここのドッグランでフジが開眼するのです!


代々木公園ドッグランではこんなことはなかった!


他のワンちゃんと追いかけっこを繰り広げるのです!




その結果、ドッグランにもかかわらず、膝の上でぐったり。。


1週間前に旅行当日の天気予報を確認したとき、旅行1日目が雨と天気が心配されましたが、晴天に恵まれとても良い旅行になりました。


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ