フジとお台場へ行ってきました!後編

2015年2月1日日曜日

ファッション 散歩

t f B! P L
今日はフジとお台場へ行きました。
前編はこちら

とりあえず腹ごしらえから。

風も強く極寒の中を海沿いへ。
フレンチブルドッグのフジ お台場にて階段を下るフレンチブルドッグのフジ お台場を歩く

ネットで探してみたものの、お台場なのに意外にもあまり犬OKのご飯屋さんが見つからず、海沿いのタールムビアンコというイタリアンへ。

看板件のラブラドールとチワワがいましたよ。可愛かったです。

ここは、膝の上OK、犬用シートも用意してくれるので、椅子の上もOKでした。
フレンチブルドッグのフジ タールムビアンコにて

ご飯も美味しかったです。


リードを求め、まずはアクアシティへ。

でも全然いいのがありません。

黒一色のリードってなかなかないんですよね。
どうしてもキラキラが付いていたりして、可愛らしすぎるんです。


次はヴィーナスフォートのWANDAWAY(ワンダウェイ)へ。

ちなみに、今使っているハーネスとスリングはワンダウェイで買ったものです。


まず、可愛いアウターが目についたので試着。
フレンチブルドッグ用のサイズもあり、ピッタリだったので即購入。
リバーシブルのアウター フレンチブルドッグサイズ
フジの一番似合う色のピンク!
リバーシブル。

そして、念願の黒一色リードもあった!

早速着けてみました!
フレンチブルドッグのフジ 花柄のカラーデビュー

花柄のチロルカラーがやっぱり可愛い!
リードが黒一色とシンプルなので、花柄を邪魔しないです。

いつもはハーネスで、散歩時はグイグイ引っ張るので、カラーは難しいかと思っていましたが、ついにカラーデビュー!

もっと「ぐぇっ」となるかと思いましたご、案外大丈夫なものですね。


で、いつものように家に着いたら熟睡でした。
フレンチブルドッグのフジ お台場から帰宅後に熟睡


タールムビアンコ(お台場店)
場所:お台場海浜公園駅から徒歩3分(お台場海浜公園内)
・店内犬OK
・膝の上もOK
・お店が貸し出している犬用のシートを敷けば椅子の上もOK


ペット用品・雑貨 WANDAWAY(ワンダウェイ)


いつもご覧いただきありがとうございます!
こちらのランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ フレンチブルドッグひろば

QooQ